初めてのエコクラフト

Posted by BS セシリア on 04.2015 展示会   2 comments
先日、吉祥寺で開催されていたお友達の展示会に行ってきました。
「紙ひもあそび」とのタイトルが付けられた可愛らしい、楽しい展示会でした。

出展者の方は浴衣でお出迎え。
夏らしくていいですね。

お友達が帯飾りに着けていた「金魚」の作品が可愛くて、「これは販売していないの?」と聞いたところ、キットしかないと(^_^;)

頑張って作りましたよ。



初めてのエコクラフト。
楽しい❗

余ったクラフトテープも利用してチビ金魚も作ってみました。
こちらも可愛い❤
スポンサーサイト

epoさん、ありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、伺わせてくださいね。

ちょっと嵌まりそうで怖いです(^_^;)
色違い、鯉のぼりも頑張って作ってみますね。
2015.08.05 21:32 | URL | BS セシリア #- [edit]
猛暑の中、ご来場ありがとうございました!!

かわいい~金魚が出来ましたね。
あまり紐で小さいのまで!!すご~い。
すぐ応用できるのはさすがです~~~。

是非色違いも作ってみて下さいね。

2015.08.04 20:04 | URL | epo #vMDeFNio [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム