タツノオトシゴのストラップ

Posted by BS セシリア on 20.2015 ビーズ   2 comments
以前から気になっていたタツノオトシゴのストラップキット。
やっと手に入れる事が出来ました。



ブルーグリーンとベージュがかったピンク系の2匹。
向かい合わせに置いてみたら❤
チュー(^з^)-☆してるみたいで可愛いね🎵

色ちがいでも作ってみようかな。

Yurieさん、ありがとうございます。
お元気ですか?
タツノオトシゴ、大好きなんですよ。
久々に「作りたい~」と思わせるキットに巡り合えました。

個展の準備で忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

2015.07.27 21:18 | URL | BS セシリア #- [edit]
可愛いタツノオトシゴですね。
ビーズキットって色々あるのですね。
色合いが大人っぽくって、とてもお洒落です!
2015.07.27 21:04 | URL | Yurie #HfMzn2gY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム