紅くなったよ( ≧◇≦)

Posted by BS セシリア on 21.2014 日常   0 comments
寒くなったので家に取り込んだ月下美人。
なかなか紅くならなかった実があっという間に紅くなりました。

33507_220605_0_4.jpg

こんなに鮮やかなピンク色です(^-^;

もう少ししたら食べてみよう。
「フルーツ月下美人」と書いてあるから大丈夫だよね。

そして、今はまっている「パズドラ」。

227.jpg

似すぎていて笑える(^o^)
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム