「あとりえ悠」さんのクリスマスフェア

Posted by BS セシリア on 26.2014 展示会   0 comments

11月23日から始まりました「あとりえ悠」さんのクリスマスフェアに行ってきました。
吉祥寺のPaleんtteさんで12月25日まで開催しています。

今日と明日は悠子さんがいらっしゃるとのことで、いつものことながらお邪魔してきました。

33507_174338_0_20.jpg

お店に入ったとたん目に留まった作品は今回も店長さんと同じもの。
店長さん、流石です。
前回は私がお持ち帰りしちゃったので、今回は譲りますよ~。
なんてね。
目移りしてしまったので、選べなかったというのが本音。

33507_174338_1_19.jpg

硝子のこと、近況報告、ペットの話で盛り上がってあっという間に2時間が過ぎていました(^。^;)

そのうち1時間は看板犬のアリスちゃんが私の腕の中で気持ちよさそうにしてくれていました。
トイプードルのアリスちゃんは「出てきて良いよ」と言われるまでおとなしくお店の奥に待機しているお利口さんです。

何時行ってもすてきな作品を見ることが出来る「あとりえ悠」さんの展示会は大好きです。

お時間がありましたら是非是非、行ってみてくださいね。

33507_174338_2_19.jpg

Paleんtteさんは吉祥寺中道通をまっすぐに行くと右手にあるブティックです。
郵便局を過ぎたらもう少し。
AVRILという糸屋さんの真ん前です。

作品の一部ですがご覧ください。
画像は「あとりえ悠」さんの許可を頂いて掲載しています。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム