「極ゆるり」展に行ってきました。

Posted by BS セシリア on 16.2014 展示会   0 comments

ちょっと前になりますが・・・。
9月15日(月)から21日(日)まで開催されたグループ展、「極ゆるり」に行ってきました。

お友達が参加されていた作品展です。

専門学校の先生が主催の、生徒さんや仲間たちとのグループ展。
いろいろな作品があってすごく楽しかったです。

33507_140120_1_38.jpg

お友達の作品はブログで制作過程が掲載されているので、
完成品を目にして「ここで苦労していたよね~」とか、
お友達とブログの振り返りをしながら楽しい時間を過ごしてきました。
かなり長い時間、独り占めしてしまった(^^;

33507_140120_2_18.jpg

専門学校の生徒さんの作品は思いもよらぬ発想力をを見せつけられ、
カルチャーショックというかゼネレーションショックを味わうことに。
「若い発想力って素晴らしいですね。」と感心してしまいました。

33507_140120_0_26.jpg

先生の作品は見る人によって感じ方や見えるものが違う作品が多かったです。
ある作品を見て私は「丹頂鶴!」といったのに対してお友達は「ネクタイをした背広姿」。
どんな作品だか想像してみてくださいね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、展示会をされるときには声をかけてくださいね。
個展、楽しみにしています。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム