トーラの卵でネックレス

Posted by BS セシリア on 04.2014 タティングレース   0 comments

先日トーラが産んだ卵を作品にしてみました。
始めて産んだ卵を記念として取っておきたかったので(^-^;

中身を抜いて水洗いして、強度を足すためにUVレジンで加工しました。
中には綿を詰めてつぶれないように・・・。

org33507_093856_1_30.jpg

卵の周りにイースターエッグみたいな模様になるように
タティングレースで編んだもので包み込んでみました。

org33507_093856_0_22.jpg

これだけだとちょっと寂しかったので、下にチャームを付けたけど・・・。
なんかしっくり来ないので後で変更するかも(^-^;

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム