パートナーシップキルト参加作品

Posted by BS セシリア on 22.2014 布小物   0 comments

今回のテーマは「スイーツ」。
このお題を見たときイメージが浮かばなくて今回は断念しようかと思っていました。

しかし!
あきらめの悪い私は「もしかしたら…」と一応、応募者カードが付いている本だけは購入。

先日のお出かけの時、友人に「自分が可愛いと思うスイートでもいいんだよ」と言われて
「それならば!」と出来たのがこちら。

org33507_180006_0_14.jpg

今の我が家の「スイート」は、もちろんパズドラ。
その中でも重要なのが、この「たまドラ」。
こいつがいないと強い使えるモンスターに育たないのです(^-^;

作りかけの「たまドラ」をみては「なんか違うんだよなぁ…」と言っていた息子。
完成品を見せたら「あれがこうなるの?どうして?」ですって。

「キルトショウに出した後でいいからみんなに見せてもいい?」と聞かれたので「返って来ないけど…」というと。
(今までの作品も返ってきてないでしょう!)

「出すのやめれば」の連発。
最後には「もう一枚、作ってよ!」と来た。
私も良くできたと思っているだけに(出すの迷っているだけに)この言葉は心に響く(^-^;

でも、もう一枚作る気力はないので気が変わらないうちに出そうと思っています。

東京ドームで会えるのを楽しみにしているよ~たまドラちゃん(≧◇≦)

org33507_180006_1_21.jpg

上の画像が参考にしたデザイン画です。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム