ビーズクロッシェ・パズドラバージョン

Posted by BS セシリア on 15.2014 ビーズ   0 comments

何を必死に作っていたかというと…。
ビーズクロッシェでパズドラの「たまドラ」を作っていました(≧◇≦)

org33507_202246_0_23.jpg

出来上がった「たまドラ」を見たミカエルは…。
「見えなくはないけど似てない!」だそうです(ToT)

可愛くできたからいいじゃん(^-^;


見本になったのはキャンディの袋。

org33507_202246_1_24.jpg

「金のたまご」をスマホに付けてからの私はガチャで金のたまごを引きまくっています。
それを見たミカエルは「僕にも作って!」と言われたので作ってあげたけど、
今回のイベントでは御利益はありませんでした(^-^;
付けたばかりだからね。
次回のお楽しみ~。

まだまだ我が家では「パズドラ熱」は続きそうです(^-^;


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム