ビーズクロッシェのLED ライト

Posted by BS セシリア on 02.2014 ビーズ   0 comments

やっと完成。

ビーズクロッシェのLEDライトです。
もちろん7色に光ります。

先日の展示会に出品しようと思っていたんですが、編んでいる途中で指を痛めました(^-^;

org33507_002646_1_21.jpg

予想以上にビーズを使ったこのライト。
「もう作らない!」としばらく放置していましたが、やはり完成したところを見たくなって、本日意地になって編み上げました。

イメージは蓮の花。
やはり完成した作品は綺麗です。
上の画像がライトを消している状態。
下が7色に光っている途中。

org33507_002646_0_27.jpg org33507_002646_2_19.jpg org33507_002646_3_13.jpg

また機会がありましたら、皆様に見ていただきたいと思います(≧◇≦)
楽しみにしていてくださいね。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム