若い力を応援します ~うさぎとたまご展より~


4/26まで開催されていた「うさぎとたまご展」は皆様のおかげで無事に終了する事が出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m

いつもありがとう~のお友達。
お久しぶり~のお友達。
はじめまして~のお友達?。
遠くから応援ありがとう~のお友達。

皆様の温かい笑顔、言葉に励まされ、頑張ることが出来ました。
沢山のパワーをもらうことが出来ました。
チャージ完了です。
これから次に向かって走り出します(*^o^*)

もう一つ今回、刺激を受けた事がありました。
それは「若い作家さん」に出会えたこと。

初参加の現役高校3年生の「めがねっこ」ちゃん。
可愛いうさぎのぬいぐるみで参加です。

20140501090918d6e.jpg

消しゴムハンコ、たまごろうそくで参加していたのは大学生の「くたりきりん」さん。
トーラの写真を見せてハンコを作ってもらいました。

201405010909193e0.jpg

どうです!
この完成度。
トーラそっくりでしょう(@_@)

これから私の作品にはこのハンコをつけたメッセージカードを付けようかと思っています。

彼女たちのこれからに期待大ですよね。
私も負けては居られませんねー。

今回の展示会のおかげで、また歩き続けることが出来そうです。

最終日に納品したのは「タティングレースのストラップ」。
中央に天使を入れてみました。
かわいいでしょ。

2014050109092071b.jpg

本当にありがとうございました。
またどこかでお目にかかれたらうれしいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム