タティングのスケール

Posted by BS セシリア on 08.2011 タティングレース   2 comments   0 trackback
刺繍作品を入れることが出来るスケールを見つけたときに「ここにタティングを入れたら素敵かも・・・」と思い、このスケールを購入。

早速作ってみるととてもいい感じ。

DSC04190.jpg
15cmのスケールです。
この時にはお試しに一つしか買ってこなかったので、気を良くした私は、またまたこのスケールを買いに行ってしまいました(^^;

すると、前回は見つけられなかったんですが、30cmバージョンもあったんです。
それがこちら↓
DSC04753.jpg

模様をアップにすると・・・。

DSC04755.jpg

一つ目のはブルーからグリーンにかけての段染めだったので、すごく爽やかな感じに仕上がりました。
二つ目のはポップな感じの段染め糸を使ったので、とても可愛らしく出来あがりました。
あまりにも可愛かったので、もうひとつ作っちゃいました。

DSC04747.jpg

自分の好きなもので囲まれていくって、なんだかステキ
ますますタティングにはまっていく私です・・・。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.12 01:36 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.09 21:42 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bscecilia.blog.fc2.com/tb.php/12-0be817d4

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム