展示会のお知らせ・「うさぎとたまご」展

Posted by BS セシリア on 30.2014 展示会   2 comments
立川の夢工房さんで開催される展示会に参加する事になりました。

「うさぎ、たまご、パステルカラー、復活」をテーマにした作品が並ぶ展示会です。

届いたチラシを見て、ウキウキしてしまいました。

ワークショップも沢山あり、楽しそうな展示会になりそう です。

お時間がありましたら、是非お越しください。

img_3.jpg

開催期間 4月18日(金)ー4月26日(土) 11時ー17時
4月23日(水)はお休み、最終日は16時まで。

場所 rentalspace&gallery cafe夢工房
立川市柴崎町2-3-3 2F
042-843-7818
立川駅南口 徒歩3分

皆様のお越しお待ちしておりますm(_ _)m

カギコメさん、ありがとうございます。
温かいお言葉、ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
展示会をされるときはぜひぜひ声をかけてください。
2014.04.10 20:47 | URL | BS セシリア #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.10 01:09 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム