掲載されました。

今年に入り、タティングの作品をNHK出版の「すてきにハンドメイド」という本の「見て見て!私のハンドメイド」コーナーへ投稿していました。

一番初めは5月に投稿したら、なんと8月号の書籍に掲載。
タティングレースのネックレスを編んだものです。

DSC04013.jpg

そして今回の12月号の「すてきにハンドメイド」に再び作品が掲載されました(^o^)/

今度はWEB版の「見て見て!わたしのハンドメイド」です。
タティングでストラップを作ってみたものです。

DSC04556.jpg

これでタティングレースの作品が2回掲載されました。
嬉しい!

最近「セシリアさんのタティング作品が大好きです!」と言ってくださる方もいらっしゃったので、ますますタティングに打ち込んでしまいそうです。

お時間がありましたら、下記リンクを覗いてみてくださいね。

WEB版 「見て見て!私のハンドメイド」 ここをクリック

前回同様、記念品のオリジナル図書カードは息子に取られました・・・(^^;

「図書カードがもらえるなら、僕も何か作る!」と張り切っておりますが、受験が終わってからにしてくれるとありがたいです。

っていうか、出せば掲載されるわけじゃないから!

その辺が、まだまだ子供です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

ケイコさん、ありがとうございます。
展示会をしばらくは控えなくちゃいけないので、自宅で出来る発表の場を探して投稿したものが、ラッキーにも掲載されました。
嬉しいです(^o^)/
調子にノってこれからも投稿をし続けようかと考えていますが、そんなに甘くはないのよね~。
でもでも、頑張っちゃいます。
これからも応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

すご〜い!!!手作りの神様がガンガン後押ししていますね!セシリアさんは作る情熱もさることながら発表できる場をうまく活用されているので本当にすごいです。また、ステキな作品が掲載されるといいですね〜^^

Re: No title

ちろはむさん、ありがとうございます。

今度はちろはむさんの作品が掲載されるといいですね。
って、その前に始めようよ!
一度はまるととまらなくなるので覚悟していてくださいね。

No title

サンドブラストといい、スゴイです!!
おめでとうございます。
セシリアさんの作品素敵ですからね♪
これからも作品楽しみにしてます。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム