タティングの30cm スケール

Posted by BS セシリア on 10.2014 タティングレース   2 comments
長い物差しはあまり使わないと思っていたけど、ソーイングをやり始めたら必要になりました(^^;

お道具からこだわる私…。
ということで、30cm物差し作りました。

20140203184315c6e.jpg

刺繍作品を挟むことが出来る輸入物の物差し。
依然作ったものはお友達にプレゼントしたので、それ以来かなぁ~。

やっと自分のものを作る余裕が出てきました。
綺麗な淡い段染糸を使っているんですが、画像ではわからないですね。
残念。

201402031843167d5.jpg

この物差しを使って、ただいま大作作成中です。
何が出来上がるのかは、お楽しみ・・・(^o^)v

縫い工房さん、コメントをありがとうございます。
何を作っているのかは、ひ・み・つ(^o^)/
出来てからのお楽しみですよ~。
って、完成するのかしら???
気長に待っていてくださいね。
2014.02.12 21:56 | URL | BS セシリア #- [edit]
大作なのか?
楽しみ~♪
2014.02.11 17:19 | URL | 縫い工房 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム