エコーキルト

Posted by BS セシリア on 24.2014 日常   0 comments
やっとここまで完成しました。
マンタとホヌの周りにエコーキルトです。

初めてのキルト作品。
亀のような歩みですが、着実に出来上がって来ました。

2014012419515645f.jpg

半分まで縫ったところで、心配になって本を読み返してみたんですが
どの本にも「エコーキルトは
布に近い色の糸で縫います。」と書いてあるではないですか(@_@)

20140124195158fef.jpg

私はせっかく縫うのだから目立たせたい!と思って段染の糸で縫ってしまった。
これでいいのか…。

20140124195437d03.jpg

でも、こうやってみると綺麗な波紋が広がっているように見えるので、良しとしましょうか。
これから裏布を付けてバッグに仕立てる予定です。
あともう少し、頑張りますよー(^_^)v

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム