ご注文をいただきました(^o^)/

いつもカットに行く美容院
先日、ひょんなことから私がサンドブラストをしているという話をしたところ「ぜひ作品をおかせてほしい」という、嬉しい言葉をかけていただきました。

そして昨日、ずうずうしくも見本として数点もって行きました。
お店のロゴを入れたグラスはGiftとして したものです

DSC04740.jpg

そのロゴ入りのグラスを気に入ってくださり、全店に置きたいということで話がまとまり、とりあえず7個のご注文をいただきました

そのほかにも平彫のお猪口を気に入ってくださり「これ今日、売ってもらえませんか・・・」と。

すぐに2つの作品をお店に飾ってくれました。
下から当たる間接照明の優しい光に照らされて、とても綺麗にレイアウトされました。

次回のカットの時に他の作品についての相談をして、お店に置いてもらう作品を作ることになりました。
なんか、とんとん拍子に話が進んでしまって良いのかしら・・・。

もしかしたら皆さんが行っている美容院でサンドブラストの作品を見かけるようになるかもしれません。
それは私の作品かも・・・。
カットしてもらっているときに「癒された」という気持ちになるような作品を作っていきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします m(_ _)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

Yurieさん、こんばんは。

本当にとんとん拍子に話が進むことってあるんですね。
Yurieさんもでしたね(^^;

お互いにチャンスを逃さないように、タイミング良く動けるようにしておかないとですね。
体調管理、精神管理・・・大変ですが、お互いに頑張りましょうね。

No title

おめでとうございます!
美容院のお客様が、心のこもった作品でほっと一息つけるなんて素敵ですね。
ひょんなことから、話がトントンと進むことってあるものですね(笑)。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム