プログ開設&結婚おめでとう

Posted by BS セシリア on 24.2011 日常   6 comments   0 trackback
はじめまして・・・。
必要に迫られてプログ開設してみました。

そこで記念すべき「初プログ」はおめでたい内容にしたいと思いまして、昨日、結婚式を迎えた教え子の話です。

10年前の教え子から「結婚するよ~」とメールをもらったのが、今月の初め。
そして「挙式用のティアラを作って~」と頼まれもして・・・。
嬉しさ2倍です。

日もないことだし、市販されている書籍からデザインを選んでもらって作ったのがこれです。
                    

挙式用ティアラ


このティアラ、横のデザインも可愛いんですよ。

挙式用ティアラ2

そしてこのティアラを着けて、昨日結婚式が行われました。
きっとかわいい花嫁さんだったんでしょうね。
後日、挙式の写真を送ってくれることになっています。

その時に、また掲載しますね。

末長くお幸せに・・・

Leochizuさん
訪問、ありがとうございます。
プログ初心者なので、分からないことが多々ありますが、楽しいブログにしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
2011.10.27 23:36 | URL | BS セシリア #- [edit]
v-318ブログ開設v-318おめでとうございます。

素敵な手作りものたちを、
ブログv-216でもどんどん紹介されることでしょうね。
楽しみにしています♪
2011.10.27 19:39 | URL | Leochizu #nRjKbH9. [edit]
reiさん、ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。
2011.10.25 22:23 | URL | BS セシリア #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.25 14:04 | | # [edit]
うたちゃん、初コメントをありがとう!
ちょくちょく更新できるように頑張りまっせ。
これからもよろしくお願いします。
2011.10.25 08:55 | URL | BS セシリア #- [edit]
ブログ開設おめでとう~。

結婚ネタもおめでたくて、しょっぱなに相応しいね。
これからも拝読しますね~。
2011.10.25 08:47 | URL | うたちゃん #9KahVv8w [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bscecilia.blog.fc2.com/tb.php/1-1170965e

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム