🎶お魚になった わ・た・し🎶

Posted by BS セシリア on 30.2016 日常   0 comments
先日、探し物をしていたときにこんなものを発見してしまって、ついポチッとしてしまいました(^_^;)

20161030161301b4d.jpg

マーメイドブランケット。
筒状になっている部分に足を入れます。
そういえば小さい頃、人魚姫になりたかったことを思い出しました。
(可愛くて、泳ぎがうまくなりたかっただけ)

20161030161300d55.jpg

脱け殻はこちら↑。
180㎝もあるのですっぽりと体が入ります。
温かい❗

探すと色々と面白いものがありますね。
ちなみに他のバージョンのマーメイドブランケットもありますが、せっかくだから、ちゃんと鱗模様に編まれているものを買いました。
ただの筒状だったら自分で編めば良いかと・・・。

今日からこれに包まれて作品作りを頑張ります。


コメントをありがとうございます。

Posted by BS セシリア on 27.2016 日常   0 comments
DM到着のコメント、ご連絡ありがとうございます。
多くの方からご連絡いただいてますが、仕事が立て込んでいますので返信をすることが出来ません。
週末、ゆっくりとお返事させていただきますので、すみませんが少しお時間をください。

毎日、確認はしていますので・・・。

DM発送しました。

Posted by BS セシリア on 22.2016 展示会   8 comments
今頃?
遅くなってすみません。

9人展・画像

今年の案内は封書で届きます。
何故ならば引っ越し葉書も同封しましたので・・・。

いやぁ、慌ててやるといけませんね。
封筒の裏に自分の住所を印刷し忘れて手書きするはめに・・・。
もう手が痛いです(^_^;)

どうか皆様のもとに無事に届きますようにm(_ _)m

やったぁ😃✌

Posted by BS セシリア on 13.2016 オカメインコとアキクサインコ   2 comments
最近、とても仲良しな二人。

先日はアルマがジュノンにプレゼントをあげてました。
巣箱を設置したけれど、なかなか気に入ってくれなかったのですが・・・。

20161013084956102.jpg

昨日、巣箱の向きを変えてみました。
そしたらなんと!
巣箱に入っているではありませんか❤

20161013084954a15.jpg

来春には私もおばあちゃんになれるかな?
楽しみ~。

展示会のお知らせ

Posted by BS セシリア on 11.2016 展示会   0 comments
毎年恒例のハンドメイド仲間の展示会。
今年の秋も開催します。

9人展・画像

今年の仲間は9人です。
初参加の仲間もいますのでよろしくお願いします。

どんな作品展になるのか、楽しみにしていてくださいね。

場所はいつもの立川・夢工房です。
お時間がありましたら、是非お立ち寄りください。
お待ちしております。

セシリアは両日、在廊いたします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム