あっという間の6月

お引っ越しで始まりお引っ越しで終わった6月。
すべての荷物が新居に移り、やっと落ち着いた。
けど、気も抜けた。

もう、行ったり来たりしなくて良いんだね。
後は新しい家のお片付け。
少しづつやっていこう。

鳥たちも落ち着いたらしく、自分の場所を決めつつあります。

トーラは扇風機の上が好き。
というか、風に当たりたくてわざわざ扇風機の前にぶら下がりに来ます。
そして見事な「風舞い」を披露してくれます。
これ見てると癒されるんだなぁ。

そんなこんなで忙しい日々を楽しく暮らしています。

後は作品を作れる環境を整えないと秋の展示会に間に合わないなぁ。

新居にて

お引っ越しで2日間放鳥が出来なかった。
鳥たちの「出せ出せコール」がひどくなり「ごめんね」と籠の扉を開けてみた。

案の定、固まる鳥たち。
あんなに「出せ出せ」鳴いていたのに様子伺い。

一番に飛び出したのはアルマ。
本当にマイペースな子です。

次に飛び出して来たのは、何と!トーラ。
ビビりなので一番最後になると思っていたのに・・・。
がしかし、私から離れません。
私の姿が見えなくなると呼び鳴きします(^_^;)

この日はとうとうジュノンは出てきませんでした。
一番の怖がりはジュノンだったのね。

次の日も躊躇していたので指に乗せて出してあげました。



その後は毎日、自分達で出てくるようになり・・・。
毛布の上がお気に入りになったようです。

トーラは相変わらず、私の肩か頭の上にとまってますがΣ(T▽T;)
05 | 2016/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム