お引っ越し。

Posted by BS セシリア on 22.2016 日常   4 comments
お引っ越しって大変だよね。

16年ぶりの引っ越しでやり方わすれているし・・・。

ダンボールの中での生活。

でも、周りの方のご厚意が嬉しいです。

皆、ありがとう。

デザフェス 春

Posted by BS セシリア on 19.2016 日常   0 comments
先週末、デザフェスに行ってきました。
ハンドメイドのお友達と二人でいく予定だったけど、急遽、遠方から一人参戦の報告。
いつものように賑やかなメンバーでのイベント廻りになりました。



切り絵。
色付きなので塗っているのかと思いきや、後ろから色紙を貼っていました。
なんとも細かいお仕事です。

2016051922324338e.jpg

パンのライト。
上手く写真が撮れなかった。

2016051922324137a.jpg

やはり灯り系は大好きです。
ついつい目がいっちゃいますね。

20160519223240a7a.jpg

樹脂で出来ている風神雷神。
とても素敵。

20160519223241d67.jpg

カマキリは飛び出していました。

作品を見るのに夢中になってしまって、写真を撮らずに帰ってきてしまいました。

一日よく歩いた🙌

翌日は筋肉痛になりませんでしたよ。
まだまだ若い?

ホビーショウとminneハンドメイドマーケット

Posted by BS セシリア on 11.2016 日常   2 comments
先日、ホビーショウ、minneハンドメイドマーケットに行って散財Σ(T▽T;)



でも、素敵な作品と素敵な作家さんとの出会いがあって良かった。

今回のお目当ては「コウモリのポーチ」。
可愛いでしょう。

20160511013504fe5.jpg

なくなっちゃうと思って開場と同時に駆け込みました(^_^;)
おかげで沢山のコウモリの中から選ぶことが出来ました。

そして我が家のために用意されたみたいなピアスを発見。

201605110135037d2.jpg

オカメインコと秋草インコ。
トーラとジュノン。

今年のホビーショウは何時もと違っていて材料を買うことがあまりできなくて残念。
体験コーナーが多くなっていました。
私もミルフィオリのネックレスを作ってきたけど写真を撮らずにお友達に送ってしまいました。

気に入ってくれて良かった。

今週末はデザフェスに参ります。
あまり大金を持っていかないようにしないとね。

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム