企画展からの贈り物。

昨日、夢工房さんの企画展に出展していた作品の搬出に行ってきました。

いつもお世話になっている夢工房さんへの恩返しが少しでもできたかな?
10周年という節目の企画展に参加することができて、本当に幸せでした。

また、企画展ではいつもの展示会と違い本当に多くのジャンルの方に自分の作品を見ていただける良い機会でもあります。
私も沢山の刺激を受けて、今後の作品作りに励みたいと思います。

そんな企画展の副産物というと「ご注文」が入るということ。
タティングレースを今まで見たことが無かった方から「このデザインで、この色のが欲しいわぁ」と言っていただけるのが嬉しいですね。

この副産物は「企画展からの贈り物」として大切に、丁寧に作らせていただきたいと思います。

しばらくお時間を頂きますが、必ずお届けしますので待っていて下さいね。

201601241851136b7.jpg20160124185114fe6.jpg

こちらは今回「欲しい!」と思った作品のひとつ。
非売品なので連れて帰ることは出来ず、指を加えてみていました。

障害者の方が描かれたそうですが、デザインも色遣いも素敵です。
自然の木に描くというのも温かみがあって良いなぁと思いました。

昨日から作り始めたご注文品のひとつ目がもう少しで完成します。
気に入ってくれると良いなぁ。

ありがとうございました。

本日、無事に「10展」が終了しました。
最終日は生憎のお天気となりましたが、お足元が悪い中、お越しくださった方、本当にありがとうございました。



本日、行くことができませんでしたが夢工房さんは雪掻きをしてお客様を迎える準備をされていたようです。
お疲れさまでした。

今回も沢山の方にお逢いできて、本当に嬉しかったです。
また、沢山の素敵な頂き物まで・・・。
ありがとうございました。

一人一人にお礼をと思ったのですが、PCのメーラーが壊れてしまい、メールアドレスが分からなくなってしまいました。
すみません。
復旧させるまでに時間がかかりそうなので、この場を借りてお礼をさせていただきたいと思います。

また、メッセージカードにコメントを記載してくださった方、本当にありがとうございました。
励みになりました。

今後も頑張れそうです。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

ご注文頂きました作品は順次、出来上がり次第発送させていただきます。
少しお時間を下さいね。

楽しい時間、素敵な一時をありがとうございました。

そして、今回の企画展を開催してくださった夢工房さん、本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。
少し、ゆっくりできるといいですね。

また、企画展を開催するに当たり夢工房さんの背中を押してくださった「しっぽさん」。
本当にありがとうございました。
感謝しています。

10展、始まってます🎵

先週の木曜日から始まりました「10展」。
土曜日に行ってきました。



36名の作家さんの作品が勢揃い。
圧巻です❗

2016011119454921d.jpg

沢山のお友達も来てくださり、本当に感謝です。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、沢山の刺激を受けて製作意欲に火がついたりもしています。

201601111945549d7.jpg

2週間という、長丁場の展示会。
私は今度の土曜日に在廊する予定です。

お時間がありましたら、是非、お立ち寄りください。
お待ちしております。

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ちょっと遅くなりましたが、新年のご挨拶はしっかりとしないとね。

いつも楽しく拝見している「なないろいんこ」さんのブログで素敵な鳥が紹介されていました。



「カワセミ」です。
なんて綺麗なんでしょう。
ご自身で撮影されたそうです。
私も一目、実物のカワセミを拝見したいものです。

自然界の色ってやはり綺麗ですね。
溜め息が出ちゃいます。

この写真を見て思い出したことが・・・。
この構図、どこかで見た覚えが・・・。

そうです、以前ブラストしたことがあったと思い出しました。

20160106191622d61.jpg

久しぶりに出してみたピッチャーは、なんとも拙い作品でした。

サンドブラストするにも、やはりじっくりと観察してから行わないとこんな作品になってしまうんですね。
なんだか可愛そうなことをしたなぁ。

次回はもっとカワセミの特徴を出せるように頑張りたいと思います。
今度は一番難しい瑠璃色の被せガラスでブラストしたい・・・。
色々と妄想が膨らみます。
サンドブラスト、早く復活させないと。
12 | 2016/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム