展示会、終了しました。

無事に二日間の展示会を終了することが出来ました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

沢山の方にお逢いして、お喋りして、その上、お買い上げ頂き、本当に感謝です。

あっという間の二日間でした。

その後は、いつものごとく脱力したままの状態の私。
頭では色々なアイデアが浮かぶのでメモだけは取ってありますが、体が言うことを聞いてくれません。

このアイデアを形にして次回の展示会に出せたら良いなぁと思っています。

来年はもう少し積極的に色々な展示会に参加しようと思っています。

そのときは、生暖かい目で見守ってやってください。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。

ご来場いただいた方、遠くで応援してくださった方、本当にありがとうございました。

出展者のみなさん、お疲れさまでした。

ペヨーテステッチのテレイドスコープ 2

今週末はいよいよ展示会が始まります。
二日間の展示会だけど、とても楽しいイベント。



今回は作品が思うように作れず、
焦りと苛立ちが続きましたが、何とかお披露目できる作品が出来上がりました。

手まり模様とアイリス模様のテレイドスコープ。
虹色ばかりでは面白くないのでデザインものを作ってみました。

よろしかったら今週末、立川の「夢工房」さんにお越しください。

タティングのクリスマスローズブローチ

展示会まであと、一週間。
風邪を引いて寝込んだりで、思うように作品が作れなくて焦ってばかり(^_^;)

でも、久々に今日は新作を作ることが出来ました。



クリスマスローズのブローチです。
タティングで編んだガクとしべを花びらビーズでまとめました。
とても可愛らしく出来上がったので、こらから色違いを作る予定。
ペンダントトップにも向いているかもね。
ちょっとしたアクセントがほしいときにお薦めです。

テレイドスコープ

テレイドスコープ、完成しました。



万華鏡(カレイドスコープ)は前面に色紙やビーズなどを入れておいたものを後ろから覗くと、万華鏡を回すにつれて模様が変化していくのを楽しむものですが、テレイドスコープは前方の景色を取り入れてそれを見えるようにしたもので、色紙よりも千変万化の面白さを持っています。

20151004131318c01.jpg

覗くとこんな感じになります。
覗くものによって見え方が変わるのは面白いですね。
立川の展示会で販売します。

DM、発送します。

やっと印刷が終わりました。



今週末には発送できると思います。
今年最後の展示会。
楽しみたいとおもいます。
09 | 2015/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム