お友達の個展

Posted by BS セシリア on 22.2015 日常   2 comments
自由が丘の「古桑庵」でお友達が個展を開催しているのでお邪魔してきました。

ブログでの作品の出来上がる工程をアップしてくれていたので、お初にお目にかかる作品もなんか親しげな感じがしました。



展示会場も素敵なところで、自然光が作品の良さを引き立ててくれています。
ちょっと新しいステンドグラスの見方が出来て新鮮でした。

20150922175735f4a.jpg

この展示会は明日までですが、素敵な空間ですのでお時間がありましたら是非、お立ち寄りください。

20150922175729969.jpg

秋の展示会のお知らせ

Posted by BS セシリア on 16.2015 展示会   0 comments
毎年恒例となりました「2015年の手作り展」のお知らせです。
今年は6人での開催となります。

日時 10月24日 (土) 11:00~17:00
   10月25日 (日) 11:00~16:30

場所 夢工房 立川市柴崎町2-3-3 2F
    042-843-7818

出展者 
    のっち (布小物、ビーズ小物、etc)
    Fuyo  (ミシン刺しゅう小物、バッグ)
    yoshi (大島紬バッグ、etc)
    ban (編み物小物、オヤ、etc)
    コエダ (布小物、バッグ)
セシリア (シークレット)

お時間がありましたら是非お立ち寄りください。

アイちゃんと

Posted by BS セシリア on 06.2015 オカメインコとアキクサインコ   0 comments
今日は東陽町の文化センターで「小鳥祭り」が開催されていました。

家を出るのが遅くなってしまったので心配していましたが、案の定、着いたときには終了。
表彰式を行っている最中でした。

ガラス越しにアイちゃんとなないろいんこさんを見つけたので終わるのを待つことに…。

アルマのお礼と近況を報告しなくちゃね。

扉を出てきたところで声をかけました。
そうしたら「アイちゃんを出してあげますよ」と言ってくださいました。

そしてさらに「写真撮ってあげますよ」とも…。
お言葉に甘えてすっかりはしゃいでしまいました。



本来、私の顔は隠した方がいいのでしょうが、あまりにも嬉しそうなこの顔を隠すのが勿体なくなりました。
笑ってやってください。

そしてなないろいんこ様、素敵な時間とナイスショットをありがとうございます。
また、アイちゃんと遊ばせて下さいね。

すっかり大人になりました🎵

Posted by BS セシリア on 05.2015 オカメインコとアキクサインコ   2 comments
しっかり手のりインコになりました。
いやいや、肩乗りインコかな?



お腹の綺麗なピンク色が可愛いでしょう❤
ここの部分だけ鮮やかなピンク色をしています。

20150905225712f4c.jpg

後ろ姿も素敵でしょう。
右肩はオカメインコ、左肩は秋草インコ。
定位置になりました。

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム