ありがとうございました。

今年の9人展、無事に終了しました。
沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

懐かしい方にお会いすることもでき、本当に良い展示会でした。
毎年欠かさずいらしてくれる方も、本当にありがとうございました。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

そして、いつもいつも沢山のお土産の品を頂き、こちらも本当に感謝しています。
頂いたお土産に囲まれて、昨夜はニコニコしながらぐっすりと眠ることができました。
今週も頑張れそうです。

本当にありがとうございました。
いつか皆様にこのご恩をお返しできればと思っています。

初日、終了( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は寒い一日となりましたね。
雨の中、沢山の方が訪れてくれて賑やかな展示会になりました。



2016111921392111d.jpg

お足もとが悪い中、お越しいただきありがとうございました。
また、お買い上げ、お土産も頂き本当に感謝しています。

201611192139226d4.jpg

2016111921392490d.jpg

少しホッとしたので今夜はぐっすり眠ることができそうです。
明日は晴れ☀の予定。

20161119213920995.jpg

2016111921480974a.jpg

明日も沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。
明日、最終日です。

DM発送しました。

今頃?
遅くなってすみません。

9人展・画像

今年の案内は封書で届きます。
何故ならば引っ越し葉書も同封しましたので・・・。

いやぁ、慌ててやるといけませんね。
封筒の裏に自分の住所を印刷し忘れて手書きするはめに・・・。
もう手が痛いです(^_^;)

どうか皆様のもとに無事に届きますようにm(_ _)m

展示会のお知らせ

毎年恒例のハンドメイド仲間の展示会。
今年の秋も開催します。

9人展・画像

今年の仲間は9人です。
初参加の仲間もいますのでよろしくお願いします。

どんな作品展になるのか、楽しみにしていてくださいね。

場所はいつもの立川・夢工房です。
お時間がありましたら、是非お立ち寄りください。
お待ちしております。

セシリアは両日、在廊いたします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

本日、無事に「10展」が終了しました。
最終日は生憎のお天気となりましたが、お足元が悪い中、お越しくださった方、本当にありがとうございました。



本日、行くことができませんでしたが夢工房さんは雪掻きをしてお客様を迎える準備をされていたようです。
お疲れさまでした。

今回も沢山の方にお逢いできて、本当に嬉しかったです。
また、沢山の素敵な頂き物まで・・・。
ありがとうございました。

一人一人にお礼をと思ったのですが、PCのメーラーが壊れてしまい、メールアドレスが分からなくなってしまいました。
すみません。
復旧させるまでに時間がかかりそうなので、この場を借りてお礼をさせていただきたいと思います。

また、メッセージカードにコメントを記載してくださった方、本当にありがとうございました。
励みになりました。

今後も頑張れそうです。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

ご注文頂きました作品は順次、出来上がり次第発送させていただきます。
少しお時間を下さいね。

楽しい時間、素敵な一時をありがとうございました。

そして、今回の企画展を開催してくださった夢工房さん、本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。
少し、ゆっくりできるといいですね。

また、企画展を開催するに当たり夢工房さんの背中を押してくださった「しっぽさん」。
本当にありがとうございました。
感謝しています。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム