第1回 藤岡クラフト

Posted by BS セシリア on 29.2017 展示会   2 comments
本日より開催されています「第1回 藤岡クラフト」。
現地では色々な作家さんの作品を直接見ることができる素敵なイベントです。

それではおさらいをしておきましょう。

場所は・・・群馬県、藤岡。ららん藤岡です。
期間は・・・7/28(土)、29(日)

えっ、今日からじゃないですか!!!
そうなんです、今日から開催しています。
ブログ掲載が遅くなってごめんなさい…。
でも、大丈夫。明日もありますから!

2017071909280716c.jpg

まず、会場に着いたら行くところは・・・「花の交流館」2階28番ブース。
「cortese(こるてーぜ)」というユニット名のブースまでお越しください。

「cortese(こるてーぜ)」のメンバーは・・・
ヨーロッパのソウタシエのこりんさん

o0320024013990065221.jpg

トルコのイーネオヤのhana limaさん

o0320022413990084393.jpg

日本の指ぬきのNight Parrot。
今回、私は「Brillianr Sound」ではなく「Night Parrot」という名前で参加しています。

20170725002236f79.jpg

ソウタシエってどんな技法なんだろうと先日YouTubeで勉強していたら、興味が湧いてきて「一度やってみたいリスト」に追加してしまいました。
ちょっと想像していた作り方と違っていたのでとても面白かったんです。
興味がありましたら皆さんもYouTubeで検索してみてくださいね。

明日、私は会場に向かいます。

皆さんのお越しをお待ちしております。

10時~18時までです。
お間違いのないように!

明日は晴れるといいなぁ・・・。


Tacさん、コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
こちらこそ、とても素敵な作品を見せていただいてありがとうございます。
Tacさんの技術力が欲しいです。
最後の雨には参っちゃいましたね😅

また、どこかでお会いしましょう❗
2017.08.01 13:36 | URL | BS セシリア #- [edit]
おつかれさまでした。
作品の説明を丁寧にしていただきほんとにありがとうございました!!
やはり日本の伝統工芸の美しさは素敵だなぁ~と改めて思いましたよ~
またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます◎
2017.08.01 00:11 | URL | Tac #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム